ココモブログ(株式会社ココモマネジメント)

マネジメントのプロを目指す組織・チーム・プロジェクトに対して、ITの観点から支援するあなたを応援しています。フレームワークだけでなく、感性も大切だと思う方、一緒に新しい挑戦をしましょう。PM(プロジェクトマネジメントやPMP)のプロしか知らない情報やノウハウやマネジメントのプロが持っているマインドをこのブログを通して配信しています。ぜひ、ご活用ください。

カテゴリ: ネットビジネス

ココモマネジメントです。

ココモマネジメントでは、積極的にブログによる情報共有を行っています。


ときには、熱く自分の考えを述べたり

ときには、共有してわかってもらえれば有益な情報を投稿したり

ときには、おちゃめなことをしてみたり



と、ブログはあらゆる顔を持っています。

このココモブログでは広告も貼っていますので、収益があるとするならその広告からの
収入になります。

ただ、ブログはそんな小銭稼ぎのツールではなく、もっともっと大きな読む方が必要とする
情報ツールとなるとおもいます。

つまりそれが大きくなれば、事業にもなりうるということです。

ブログが事業になる日を夢見て日々、文章を綴っています。

どんな些細なことでも構いませんので、ブログにご意見ください。
私なりにはなりますが、より良いモノにしていく改善をしていきたいと思います。

一緒に歩いていきましょう。みらいへ



いかがでしょうか?

いかがでしょうか?これを地道にやって頂ければ、あなたの目標も一段と洗練されるかと思います。何かご意見等ございましたら、Twitter(@cocomomanage)もしくはFBのココモマネジメント(ココモマネジメント)まで 




このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr Clip to Evernote

ココモマネジメントです。

よく

「儲ける」だとか

「会社を継続させるために経費削減」だとか

「なかなか仕事がありません」だとか

ココモも出始めの企業なので全くこの話題がないということはないですが、

どうして、仕事が受注できるか、ものが売れるのか、
ユーザは利用したいと
思うのかを突き詰めて考えていくと、お客様となる方の
問題や痛みを解決したり、
喜んでいただいたりすることと同意ではないでしょうか?


このことを忘れずに事業を継続していけば、自ずと良い結果がでると思います。

うちの商品やサービスは本当に素晴らしいのに売れない。

本当にいい商品やサービスなんでしょうか?

本当にお客様が満足する商品なんでしょうか?

きっかけがないだけなのでしょうか?


営業力やマーケティング力もあるのでそこを補う場合もありますが、
もう一度、お客様が必要としている商品やサービスなのかを見なおしてみてはいかがでしょうか?

ご相談頂ければココモもご協力出来ますので、相談は無料ですのでご連絡ください。

何かご意見等ございましたら、Twitter(@cocomomanage)もしくはFBのココモマネジメント(ココモマネジメント)まで  
  






 
このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr Clip to Evernote

↑このページのトップヘ