ココモブログ(株式会社ココモマネジメント)

マネジメントのプロを目指す組織・チーム・プロジェクトに対して、ITの観点から支援するあなたを応援しています。フレームワークだけでなく、感性も大切だと思う方、一緒に新しい挑戦をしましょう。PM(プロジェクトマネジメントやPMP)のプロしか知らない情報やノウハウやマネジメントのプロが持っているマインドをこのブログを通して配信しています。ぜひ、ご活用ください。

カテゴリ: 動画

ココモマネジメントです。

さらに
新しい動画ができました。楽しんで見てくださいね。
ココモちゃん可愛いですよ。

動画第4弾 ココモニュース(笑)いかがなもんかと思うw





いかがでしょうか?

何かご意見等ございましたら、Twitter(@cocomomanage)もしくはFBのココモマネジメント(ココモマネジメント)まで  



 
このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr Clip to Evernote

ココモマネジメントです。

さらに
新しい動画ができました。楽しんで見てくださいね。
ココモちゃん可愛いですよ。

ココモとのふれあい vol.03 ココモの瞳に恋してる



いかがでしょうか?

何かご意見等ございましたら、Twitter(@cocomomanage)もしくはFBのココモマネジメント(ココモマネジメント)まで  



 
このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr Clip to Evernote

ココモマネジメントです。

新しい動画ができました。楽しんで見てくださいね。
ココモちゃん可愛いですよ。

NLPと出会ってココモは変わった




いかがでしょうか?

何かご意見等ございましたら、Twitter(@cocomomanage)もしくはFBのココモマネジメント(ココモマネジメント)まで  


 
このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr Clip to Evernote

ココモマネジメントです。

新しい動画ができました。楽しんで見てくださいね。
ココモちゃん可愛いですよ。

ココモとのふれあい vol.02 ココモの鼓動は星!! 





いかがでしょうか?

何かご意見等ございましたら、Twitter(@cocomomanage)もしくはFBのココモマネジメント(ココモマネジメント)まで  



 
このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr Clip to Evernote

ココモマネジメントです。

【Twitterで話題】パンにプリンを乗せると「フレンチトースト」ができるって知ってた?
をみてココモもトライしてみようと思いました。あなたもトライしてみてはいかかでしょうか?
感動的な出会いができるかもです。

作ってみた感想は、簡単にできるというところ。
食べた感想は、甘いが案外イケる。想像よりは美味しかったです。



こちらに動画でまとめています。
プッチンプリンと超熟との出会いです。
一度見てください。
#「い」がはみ出てましたが、、、

何かご意見等ございましたら、Twitter(@cocomomanage)もしくはFBのココモマネジメント(ココモマネジメント)まで   
このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr Clip to Evernote


ココモマネジメントです。

寒い日が続くので家にこもって動画作っていました。
これからいっぱいココモの写真や動画とっていろいろ作ってみたいと思います。

ココモとのふれあい(ココモマネジメント) です。



一度見てください。

何かご意見等ございましたら、Twitter(@cocomomanage)もしくはFBのココモマネジメント(ココモマネジメント)まで   
このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr Clip to Evernote

↑このページのトップヘ